ジャンキー番長『濁酒』
by bopstar
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
ジャンケン気分 de GO!GO!GO!
a0024116_171447.gifヨオ!みんな!
ナイスな休日してるかい!

ちょっと小耳にはさんだが
点字の名刺がNOWらしい
そんでもって、名刺を作ってる
コヤツがなかなかイケメンの
バンドのヴォーカルしてるらしい

よくよく記事をみてると
なんとコイツは

ショーガイシャ

SHOW GUY SHAN

字面をもって物申す!
トンガリボーイがいたもんだ
トッパンインサツ真っ青だ
トドのつまりのドンづまり
やつは
「ミスター・ハンディーキャップ」
ほうっておけない
「ハニー・キャッチ」
歌っておくれよ
「ロンリー・ソウル」

俺にも一丁つくっとくれ
点が泣かせるナイスな名刺
ポツポツ、ポツポツ穴あきー
ポツポツポツポツ、アナーキー

コイツハ失礼!誤解です
点字じゃなくて、アナジだね
とんだ、へまだよアナロジー
穴があったらはいりたい
穴があったら突っ込みたい
穴と突撃難儀な関係
点字が結ぶ因果な関係
点がなければ、点でだめ
つるつる名刺はンもうダサい
みんなタノもう点字名刺
そして作るの点字教
点字茶碗に点字はし
点字屏風に点字窓
点字蛇口に点字風呂
点字布団に点字服
点字御殿に点字カー
夢は気高く果てしなく
極楽街道まっしぐら
DNAが叫んでる
天にとどけと叫んでる 
            ・・・つづく
[PR]
by bopstar | 2004-06-12 03:36
<< 二胡 マチともの語り 応援しちゃおう... >>