ジャンキー番長『濁酒』
by bopstar
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
マチともの語り 応援しちゃおうっかなぁ
a0024116_35340.gifとにかく すげいよ
まずは のぞいてみようよ
マチともの語り

なんか、いっぱい載ってるよ
タダで小説よめちゃうよ
こいつはなんだか面白い

ついでに募集もやってるよ
オイラも、ついつい書いちゃった
初心者なんかも、書いてよい
実験なんかもやってよい
そんな具合がとてもよい
[PR]
# by bopstar | 2004-06-10 21:48
虎の穴
ジャンケン奇聞録 「dry & heavy」…マチともの語り@フクオカ
さあみんな!
オイラのはなしを聞いとくれ。
文はまずいが、長くはならねぇ
書かないことにゃあいられねぇ。
おっきいオッパイがボインなら、
ちっちゃいオッパイ、コインやでぇ

暇があったらよっとくれ
昔「サライ」っちゅ飲み屋があった
今、六本松でやってるが、
もともと舞鶴公園の
桜並木のお堀の向かい
ワタナベビルの一階に
でぇん広がる異空間
なんか「ヤヴァイよ」見るからに
テイストなどというよりも、
オーラがでてたよその店は

集う輩も「ヤヴァー」な「カンジィー」で
あのその、出せない、○○ピー
固有名詞がかけません
それとライブもやってたね
南正人に山本シン
遠藤ミチロウなんかもね

そんなサライで昼間から
お堀の桜を眺めつつ
ひとりでカクテルすすりつつ
世間をななめに眺めつつ
内なるアカゴをあやしつつ
道行くひとを眺めつつ
つい、お代わりを重ねつつ
ボーットピーポーしておると

いとしのあの娘がやってきた

              ・・・つづく
[PR]
# by bopstar | 2004-06-01 03:03