人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンキー番長『濁酒』
by bopstar
へいわのかけら
へ ヘイ!みなさん、ちょっとお耳を拝借よ

い いかがなもんかな、この日本

わ 若いやつ等も元気がない

の のっぺりしている小利口な

か 形ばかりに拘った

け ケチくさいのがそろったもんだ

ら 楽して稼げるこのご時勢

ぼ 冒険するやつぁいやしない

け 経験不足は命取り

  問題意識は文きりで
  頭でっかちノーセンス
  涙でつづる傷跡や
  逆境からでる工夫やら
  民度高める連帯感
  いったいどこから生まれるの?
  苦労知らずにへいわなど
  かたれる資格はだれにもない
  救いがほんとに必要か?
  ほんとに現状打破したい?
  必要性より必然性
  おちこぼれんで、はみだせず
  だしぬけないで、うらぎれず
  はまりっぱなしで、きゅうくつな
  こんな日本がおすきなの?
  
by bopstar | 2004-06-22 16:31
<< はざま と きなこ豚 天神とたぬきと三つの月 a g... >>